シャチョウデス。

 

 

レモンハイの。

3周年フェアが始まった!!

7月でレモンハイも・・

マル3年か・・・

 

 

レモンハイ頼むと・・

スタッフとジャンケンで・・

勝つと大ジョッキに・・

グレードアップ!!

 

さっそく堂本D。

ジャンケンポッンッ!

アルバイトさんの・・カチッ!

 

 

ワタシは勝利!

 

鰹のタタキも390円!

 

蛸唐には・・

タコチャン唐もサービス!

 

 

19時過ぎにはホボ満席!

活気でBGMがカキ消される程・・

 

いつものレモンハイが帰ってきた!!

ウレシイネェ。

 

 

 

 

 

前にも書いたけどサ。

 

レモンハイの場所は。

1年以上。

ダレも入居せずガランとしてた。

 

一番奥で目立たないし。

天井は低いし。

 

ウチもジュッコを開けたので。

モウ一軒とは考えて無かった。

 

大手居酒屋チェーンの・・

引き合いはあったらしいけど。

 

大家サンの庄司くんが。

出来れば地元のヒトに貸したい。

商売の輪を作って・・

それを地元で循環させたい。

 

そんな想いを聞いて・・

手を上げた。

 

 

向かい?のホテルで・・

何度か朝食食べながら・・・・

ジッとお店の方を見て。

 

奥で・・目立たない・・

ソウ思ってた場所も。

 

実はコッチからヨク見える。

 

看板の掛けようで・・・

認知性は充分かもね。

ソウ・・・思った。

 

それから。

 

最小限の資金で。

最大限のアイデアで。

 

安普請だけど。

みんなのアイデアが・・

沢山詰まったお店になった。

 

最初の半年はボチボチで。

 

沼舘Dのガンバリで・・

桶レモンっていうヒットも生まれ。

 

そっからは。

当社NO1の店舗になった。

 

ミンナ・・アリガトウ。

 

 

3年の中で・・

半分近くはコロナで・・

苦しんでるけど・・

まだ苦しむかもしれんけど。

 

 

昨日の活気を見ていると。

 

何度でも復活出来る!

ソーー確信した。

 

中野新店長のモト。

新たなアルバイトさんも増えて。

 

新しいレモンハイの。

シュッパツ・・

かもしれません。

 

 

 

 

 

皆様。

応援の程。

ヨロシクオネガイモウシアゲ・・

タテマツリソウロウ。