ショウガネェナァ。

シャチョウデス。

 

地元ニュースで。

 

感染対策認証店で使える・・

食事券の発行を見送る・・

ってのが出てた。

 

ショウガネェナァ。

 

リバウンド防止徹底期間の。

延長ってのが。

その理由らしいが・・

 

認証店が集まらない・・・

からじゃあナイかな?

ソウ邪推せざる得ない。

 

ソモソモ。

どの県でも・・

集まらない状況みると。

認証制度そのものに。

最初から無理がある・・

ってコトじゃあないだろうか。

 

とにかく。

何か・・やらないと・・

ってのは判るが。

 

ソロソロ。

もちょっと。

考えたらどうなのかな。

 

 

それとさ。

 

食事券が出るッ!って。

それだから。

ガンバッて席減らして。

認証取ったお店は。

ドーー思ってるのだろう。

 

安心して・・というより。

売上が・・・ってのが。

ってのが本音だと思うから。

 

エーーッ!

出ないの??って。

ならないのかね。

 

 

もうソロソロ。

勝手に振り回すのは。

ヤメテ欲しい。

 

自分達は自分達で。

努力して。

工夫して。

お客様に。

納得してもらいながら。

営業をさせて貰えば。

それで何も要らない。

 

決して。

違法なコトをするつもりも・・

モチロン無く。

 

粛々と。

商売をさせて貰えば。

それでイイノダから。

 

東京はホント。

オキノドクデスナ。

 

 

 

 

 

昨日は友人と・・

 

三杯チャーハンで。

 

オナカイッパイノヨル。