レンシュウチュウ。

シャチョウデス。

 

昨日の夜は・・・

ズイブンとヒトが動いていた・・

様子デスナ。

 

時短無視?のお店は。

遅くまで賑わった様子。

 

 

 

 

 

さすがに今回は。

仙台のお店も。

ソレゾレの考えで動いている。

 

時短協力してる店。

時短無視して通常営業の店。

期間中完全に休業の店。

 

みんな自分達の考えで。

決めたコトだと思う。

 

 

コノ病気が。

色んなヒトの思惑で。

決め事自体が。

変な方向に行ってる今。

 

なりゆき的な時短協力では。

一律にならないのは当たり前だ。

みんな生き残る為にヤルのだから。

 

 

 

 

 

うちは時短。

ソレで決めたコトだ。

 

昨日。

各店には。

時短中の目標数値を渡した。

 

この数字で行けば・・

ちょっと損するくらいで。

期間中を乗りきれる。

 

あとはドッカで節約すれば。

通常営業と同じ内容にナル。

 

時短にも協力して。

自分達も生き残る。

 

コレがウチの方針だ。

 

 

20時のラストオーダー。

シッカリとってイコウねッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近。

ツトにギターと歌を練習中。

我が師匠・・

まるたけ石山氏のお父上と。

ライブを演りましょう!と。

言って・・早やイチネン以上。

 

少し・・ウデを取り戻して。

 

お父上。

お誘いに。

マイリマスル。