ハチガツデス。

シャチョウデス。

 

7月が終わりました。

 

やはり・・後半失速。

連休スタートの時短と。

先週のオリンピック?落ち込み?

 

結果的に昨年対比94.3%

一昨年対比78.5%

 

ドロンを除いて既存店ベースで。

84.0%と69.9%でした・・・

 

時短協力金が無ければ・・・

やっていけない売上。

 

またもや・・って結果に。

 

 

 

 

 

 

一体・・・いつ終わるのだろう。

 

もしかして・・終わらないの・・かな。

そんな不安にも駆られるけど。

 

欧米の様子や。

時短解除後のヒトの動きを見ると。

希望は持ち続けるべきと考えます。

 

タダネェ。

 

ソロソロ。

道筋くらい。

出して欲しいよね。

 

モチロン。

確定的なコトが言えないのは。

ダレにでもワカル。

 

ダカラコソ。

コーなればコーなるハズ・・とか。

その為に今はコーすべき・・とか。

 

結果はダレもわからない・・

だから道筋通りに行かなくても・・

ソコは責めずに。

 

みんなの向く方向を・・

示して欲しい。

 

揚げ足取りは無しデネ。

 

 

明らかに。

戦後最大の国難である今。

 

党がドウとか。

なんとか会がドウとか。

ソーーでなく。

 

一致団結!

そんな時じゃあ無いのかね。

 

 

 

 

 

グチはココまで。

 

それでも8月はやってきて。

夏も最盛期・・・

やがて秋も来る・・

 

時短の中でも。

沢山のお客サンが来てくれる。

 

いつも言ってるコトだが。

 

こんな時に来てくれる・・

お客サンこそが。

私達にとって大切なお客さんだ。

 

チカライッパイッ!

美味しいモノを用意して。

笑顔でサービスして。

沢山!楽しんでもらおう。

 

今・・私達に出来るコトは・・

コレしか無いハズだ。

 

 

 

昨日のジュッコ。

 

選べるお通し。

 

夏酒で・・

 

鰺。

 

鮎の炭火焼き。

 

 

トンタン。

 

 

コレね。

ゴーヤチャンプルーだよ。

オモシロイ。

 

 

もイッパイ夏酒。

 

 

カリカリあつあつの春巻き。

 

 

シメの炒飯。

シマハンの佐藤くん。

コレ・・だよ。コレ!

 

 

ジュッコ。

手前味噌だが。

ナニ喰っても旨い!!

 

一品・・一品を。

丁寧にシッカリ作ってる。

 

コレゾ!

THE居酒屋だね。

 

 

今日は全店営業デス。

 

ハリキッテ!

マイリマショウ!!