オトシドコロ。

シャチョウデス。

 

オリンピックも七夕も終わって・・

お盆の一週間ですな。

 

このお盆が終わると。

秋の気配・・となるわけで。

 

ソレはソレで。

一抹の寂しさを感じるネ。

 

 

 

 

と。

感傷に浸るコトも出来ずに・・

来週からの展開がドウなるか。

 

今週感染者数が増えると。

また踏み込んで・・となるか。

 

横ばいで推移すると。

時短延長・・で済むのか。

 

いずれにせよ。

来週から解除はなさそうだね。

 

 

だけど。

収まるまでの時間稼ぎに。

我々を使うのは。

もうコレで最後にしてもらいたい。

 

我々の問題だけじゃあ無いんだよ。

 

酒屋さん。

お酒造ってる人達。

 

食材だって同じコト。

卸しの会社さんでも。

賞与無し。

給与カット。

リストラ。

そんな話も聞こえてきてます。

 

 

 

死の病・・

という割合比ではモウ無いので。

ドコでダレをドウ対応するか。

その仕分けの仕組みと取組が。

最終的なオトシどころ。

なんだと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

朝・・早起きして。

伊豆沼に蓮を見に行った。

スゴイッ!

思っていた以上とはコノコトだ!

 

湖一面・・蓮だらけ。

そこをボートでユラユラ進む。

 

 

こんなにアルと・・

湖の生態系はドウなのだ??とか。

ヨケーな心配をするのだが。

まあソレはソレというコトだろう。

 

 

 

そのまま南三陸で。

 

朝・・ご飯?

 

コレは絶対!日本酒デショッ!だが。

車・・なのでゴハンのオトモでネ。

 

 

この辺りも本来は、かき入れ時だが。

今年も・・タイヘンらしい。

 

ナントカヒトツ。

チカラのアル方の。

 

ゴエイダンヲオマチシテオリマス。