ツマラン。

シャチョウデス。

 

ジュッコ。

18時過ぎから。

ドンドンお客サンが入ってきて。

19時前にはホボ満席。

アリガタイコトです。

 

時短を見越して。

ホールスタッフが少ない中。

ミンナがんばってくれてます。

アリガトウ!!

 

 

 

選べるお通し。

この押し寿司が。

コバラを満たしてくれて。

サア!飲むぞッ!って・・

気にしてくれます。

 

 

 

 

イチオシ!のオカラコロッケ。

 

 

蜂蜜をタラリとして。

ブルーチーズが入ってるからね。

ヨク合うんですよ。

 

 

 

 

最近ジュッコは。

お肉の炭火焼きが増えてます。

 

漬け込んだラム肉の炭火焼き。

ジューシーかつ芳ばしい。

 

 

 

海老焼売。

湯気が匂い立つよう・・・

プリッとしててネ・・THE焼売!

 

 

ほんと最近のジュッコは。

ナニ食べても美味しい。

 

ウチのお店では。

一番オーソドックスな居酒屋。

 

でも。

居酒屋の王道を。

目指してるし、近づいてる。

タノシミデスナ。

 

 

 

 

 

 

続いてレモンハイ。

イヤーー。

お客サンが次から・・次から。

こちらもホボ満席。

アリガタイコトデス。

 

ジュッコでオナカイッパイ。

だったので。

席を占領して・・

注文しないのでは。

お店の迷惑なので。

お金を置いて即退散!

 

こちらも。

少ないホールスタッフで。

テンテコマイ。

ゴクロウサマデス。

 

 

 

タダネ。

コレ。

キニナッタ。

 

フツーの居酒屋のフツーのお通し。

ツマラン。

オーーイにツマラン。

 

 

 

 

ちょっと前までは・・

こんな感じだったのに。

 

同じタンの煮込みも・・

ネェ。

 

 

 

シマハンはサ。

クジ引いて貰って・・

当たると。

仙台牛だったり。

 

 

 

NICOはサ。

いかにも・・

日本酒のアテっぽく。

 

 

ジュッコは・・

 

 

 

ドロンは・・・

ドロンらしい・・楽しい工夫。

 

 

 

ウチのお通しはネ。

単価上げる為の道具。

原価下げる為の作戦。

そういうモノとは思ってない。

 

 

一番最初に出てくるお通しで。

ウチのお店は・・

こんな店ダゾーーッ!って。

その気概をみせるのダヨ。

 

旨いとか。

手が込んでるとか。

ソーユーことジャア無いンだよ。

そのお店のカラーが出てるか・・

ってコトなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけ。

駅前から。

中央を廻って。

国分町まで徘徊した。

 

エリアの差もアルが。

明らかに。

入っている店と。

入ってない店に。

バッツリ分かれた昨日だった。

 

こんなモンでしょ・・的。

営業をしている店は。

こんな時には絶対選ばれない。

 

ただ。

働くスタッフは。

ナカナカその差に気がつけない。

管理する人間が。

ドコまで気付きドコまで言うかダ。

 

 

 

 

たかがお通しヒトツ。

されどその細かなトコに。

お店の主義主張を入れなければ。

絶対に生き残れない・・今だ。

 

 

と・・イウことでね。

ウチはね。

ミンナでね。

ガンバッテ。

ノリコエテイキマショウネ。