マタデタ・・

シャチョウデス。

 

予想通り・・また出た。

しかも20時までだって。

ってコトは。

19時までしか酒は出せないってコト。

 

ホボ。

仕事帰りの方達が。

飲めないってコトに等しい。

 

毎度・・毎度・・

検証もせず・・コレばっか。

 

今回は。

職場から家庭へ。

家庭から職場へ。

この広がりでショ。

 

それを相変わらず飲食店。

起因の場所かもしれんが。

21時でも20時でもカワランでしょ。

 

行政も。

ナニかヤラんと・・で。

コレばっか。

 

みんなモウ。

それやっても・・ネェって。

判ってても。

 

結局。

飲食店が生け贄状態。

 

でもマア。

ブツブツ言っても仕方無し。

 

何度となく経験した我々は。

過去の内容を検証して。

 

最大限の数字が残せる仕組みで。

今回も乗り切る覚悟です。

 

イロイロなパターンを。

シミュレーションしてみて。

今日の午後。

幹部で方向を決めます。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は大飯店。

お酒のアテが充実してた。

 

鶏皮と生キクラゲ。

 

シャーク&チップス。

 

 

それに天の戸。

脂っこいのを。

上手に受け止めてくれるね。

 

 

 

貫牛親方。

常連さんへの隠し?刺身。

天狗舞とね。

 

石川も秋田にも。

ガシッと燗に合う日本酒アルもんだね。

 

 

筋子&アボガド。

コレにはご存じ!辨天娘!

やっぱ筋子・イクラは日本酒に限る。

ワインでは絶対アウト!だもんね。

 

 

 

シメは・・・

佐藤クン渾身の玉子炒飯。

これに坂上くんチョイスの旭菊。

 

佐藤クン。

イイ感じだよコレは。

なにかラシサが出ればね・・

 

坂上クンも。

相変わらず頓珍漢な受け答えダガ。

燗のつけ方は良くなってる!!

 

 

 

 

イロイロ・・

ウチの若いのがスミマセン・・って。

親方からのサービス。

甘酒アフォガード??

最後まで日本酒づくし。

 

 

美味しい日本酒。

旨いアテ。

 

すっかり元気を取り戻し・・・

 

ライシュウカラニソナエマッス。