タエルカ。

シャチョウデス。

 

 

仙台もついに・・

 

ただ・・ソレよりも・・

学院。

 

初!の甲子園・・そして1勝!だったのに。

たった一人の感染。

それで・・コウなる。

 

感染した子も。

廻りの子供達も。

どんな思いなんだろう。

可哀想でシカタガナイ。

 

本当に。

こんなコトしなきゃ。

イケナいのだろうか。

 

 

 

 

 

話を戻して禁酒令。

 

 

協力金は変わりなし・・

なのだろうか。

 

もしソーなったら・・

かなりキツい。

 

小さいお店や。

食事主体のお店は。

救われてるかもしれんが。

 

居酒屋にとって。

20時までと。

19時までと。

禁止!では。

売上がまったく違う。

 

それなのに同じ補償額なら。

ヤッテラレナイッ!って。

お店が続出するよね。

 

 

何度も書くが。

我々だって。

感染をココで抑制して。

早くモトに戻りたい。

協力してやっていきたい。

そう思っています。

 

そして。

居酒屋企業だって。

経済活動の一翼を担っていく・・

正統な商売だと自負しています。

 

だからコソ。

決めたルールを遵守したい。

 

 

でも今のやり方だと。

 

借金を使って赤字を補填しながら・・

お店を閉めるか。

 

要請無視の通常営業に走るか。

 

どちらかしか無い。

 

 

 

 

それと。

社員達のモチベーションが心配だ。

 

休業をして・・

休みが増えてラッキー!なんて。

おもうヤツは一人もいない。

 

自分達の生活やコノ商売への不安。

そんなモノを抱えて。

毎回ココロが折れそうになる。

 

なんとか繋ぎ止めてやりたい・・・

 

 

 

 

この怒りは。

矛先をドコに向ければいいのか。

 

朝。

走り出すと・・いつもソレだ。

 

でも。

走りながら・・

朝の景色を観て。

達郎さんの。

ヘロンとか。

ドーナッツソングを聞いてると。

なんだか元気になってくる。

 

 

 

まだ手はアル。

シビアに数字を見て。

 

今は。

生き残る・・コトに専念しよう。

 

スタッフの気持ちを繋ぎとめよう。

 

そして来たるべき時に。

大爆発!出来るように。

今は・・・耐える時だ。

 

ソウ思うコトにした。

 

 

ミンナで。

ガンバッテイコウトオモウ。