ハジマリマス

シャチョウデス。

 

いよいよ。

今日から。

当社の店舗。

シマウマ酒店本店。

にほんしゅ屋NICO。

炭焼ジュッコシマウマ酒店。

串焼スタンドレモンハイ。

お先に失礼サワーにドロン。

以上5店舗の休業が始まります。

 

 

塾考の上での決断です。

 

店は開けてこそ・・という。

ポリシーに反してですが。

 

生き残りの手段を選択した次第です。

 

 

一応。

8月いっぱいとしておりますが。

酒の提供禁止の期間内は。

休業・・という形になりそうですね。

残念で仕方ありません。

 

 

昨日。

市内店舗の社員全員を集めて。

ミーティングを行いました。

 

休業に至った経緯と。

会社の存続と。

社員の雇用継続について。

不安無く進められるコト。

話をしました。

 

 

前向きなる停止。

とでもいいましょうか・・

というコトです。

 

 

社員にも宿題を預けました。

研修費を支給。

 

この休業の間に。

普段買わないモノ。

普段しないコト。

それに使ってみてください。

 

生活の費用では無く。

非日常体験にと。

 

そして。

休業明けのミーティングの時に。

何に使ったかの発表を・・・

 

そんな宿題です。

 

 

 

 

 

夜は。

当分最後の・・

飲み会。

シマホンにて。

 

アサヒビールの大久保くん。

大阪へ転勤との事。

偶然ですが。

予定していた送別会。

休業前日での開催。

 

しっかり飲んで・・・

楽しく会話。

 

大久保くんには。

大変お世話になりました。

お店のスタッフからも・・

信頼度抜群!でしたね。

 

大阪に行った時は・・

また是非ヨロシクね。

 

 

さてさて今日から・・

飲食店街。

彼らの闊歩する・・

マチニナルノカナ?