イキノコリ?

シャチョウデス。

 

ヤミーには。

ずっと生き続けてる?料理がアル。

 

ヤミーにナル前から。

その前から・・その前の前から・・

ずっと残ってる料理が2つアル。

 

餡掛け焼きそばと餡掛けチャーハン。

 

どちらも餡掛けってのがネ。

 

看板料理!という訳でも無いので。

メニューブックの中でも・・

いつもヒッソリとした場所?にアル。

 

アルようで・・ナイような・・

 

感動的に旨い訳でもないけど・・

ナゼカ好きなヒトもいて・・

 

なんだかトテモ。

ハッキリしない料理だが。

でもソレだから。

メニュー改定の度に。

マッイイカ・・と残ってるのだローか。

 

 

ソーユーワタシも。

実はオキニイリの料理で。

タマーーに食べてるンだね。

 

 

 

スタッフが掛けてくれるのだが・・

いつもワタシは自分で掛ける・・・

 

ジュワーーーーッチ!

 

熱々で完成!!

 

 

長くやってる料理は。

味のブレが無い。

ヨイコトだけど・・・・

ちょっと見直すというか・・

進化すべきトコも。

久しぶりに食べて思った。

 

 

 

 

午後は沼舘Dとミーティング。

休業中に自主的に集まって。

勉強会を催してくれるとのコト。

アリガタイネ。

こんな時に普段出来ない・・・

机の上でのベンキョウってヤツも。

やってみるとイイね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうネ。

早く帰るコトにした。

 

ベランダで・・・

ちょっとした・・マジックアワー?

 

 

 

ビールをグググッと。

 

コレはコレでイイもんで。

ゴザイマスナ。