イロイロ・・ト。

シャチョウデス。

 

 

昨日。

10,000円で非日常を買おう!の。

発表会をした。

 

イロイロな使い道があって。

面白かったな。

 

赤身牛の食べ比べをした。

 

講師に来て貰ってカレー教室をした。

 

フードペアリングの本を買った。

 

宮城の郷土料理を食べに廻った。

 

ホットヨガに入会した。

 

弘寿司に食べにいった。

 

南三陸にウニ丼を食べにいった。

 

寺院巡りと陶芸教室。

 

ジョギングシューズを購入。

 

トゥルースリーパーを購入。

 

整骨院に初めていった。

 

家族とイタリアンランチをした。

 

プラスして柴犬を飼い始めた・・

 

前沢に行って・・

9,500円のシャトーブリアン定食を食べた。

 

 

ですって。

まあほんとイロイロ。

 

たしかに。

普段の生活費ではチョット・・

ってモノに。

ミンナ使えた様子だね。

 

 

 

 

特に。

ランチ一食9,500円!

土井チャン思い切ったね。

 

でもイイコトです。

 

2,500円の居酒屋に。

4回行っても。

一生の記憶にはナラナイけど。

 

9,500円のランチの想い出は。

アントキ・・喰ったなァって。

かならず思い出せるよね。

 

無かったハズの1万円だからこそ。

出来たコトだね。

 

 

 

その他にも。

ソーセージや。

ウドンや蕎麦の試作をしたり。

秋保に一泊合宿に行ったり・・

イロイロやってた様子。

 

 

 

 

サテサテ。

9月の中盤戦。

 

コッカラ・・・

そして・・その先・・・・

昨日ミンナに伝えました。

 

当社は当社なりのスタンスで。

仕事をしてマイリます。

 

イロイロシカケテマイリマス。