テマガカカルナ。

シャチョウデス。

 

ヤミーのランチ。

 

メニューを新しく。

 

テーマは。

シンプルに!

早く!

美味しく!

だ。

 

 

バスケットとプレートを月替わりで。

 

 

その他は当分固定メニューで。

人気のスパを全面に。

 

 

肉系は二枚目に。

 

 

 

ドリンクバーも新設。

 

クイックでリーズナブルなランチではなく。

一回転でゆっくり楽しんでモラウ・・

そんなランチに完全に舵を切った。

 

 

 

ハンバーグセットを。

ウーーン。

イカンナ。

 

この間。

固くてショッパイって。

アドバイスしたら。

 

デミソースは。

デミの旨味がなくなって。

 

ハンバーグは柔らかいけど。

ナニが入ってるか・・・

判んない味になった。

 

 

ドーー言えば。

伝わるのか。

また。

ドーー指導すれば。

美味しくなるのか。

 

 

ワタシは調理人では無いので。

コーヤッて!コーやるんだッ!って。

やってみせるコトが出来ない。

ココが一番悩むトコだ。

 

 

美味しいモノの。

物差しが揃ってるスタッフとは。

別に作って見せなくても。

スッと判ってくれるのだが。

 

物差しが合ってないと。

いつまでも平行線だ。

ココが一番ツライし手間がかかる。

 

まあでもソレが仕事だ。

腹決めてガツッと。

徹底的にヤラセルか。

 

 

シンプルなメニューが出来た。

スタッフ同士の連携が出来て・・

提供速度も上がった。

あとは。

肝心な。

美味しさの追求だね。

 

 

 

 

朝。

魯迅先生と。

同じ方角をミテミタ。

 

今日は曇天。

 

でもコノ空の向こうに。

 

ヨキコトハマッテルハズダ。