マイブーム。

シャチョウデス。

 

シハチの佐藤くんが。

事務所に寄ってくれて。

 

なんと!

メゾンカイザーのクッキーをお土産に。

アリガトネ。

 

イロイロ話をした。

 

カレは情報収集にも長けているし。

将来についても真剣に考えている。

 

だから。

このコロナ騒動をきっかけに。

新しいコトも視野に入れて。

進んでいきたい・・ってサ。

 

イイネェ。

 

 

ダメだ・・ダメだ・・と。

いいながら。

この休業期間を過ごすのと。

 

将来の展望に向けて。

思考の時間に充てるのでは。

 

雲泥の差でアル。

 

 

それでも・・

考えれば・・考える程。

ナニをヤルにも。

リスクが明らかになってくる。

 

無謀と知略は紙一重だ。

 

知れば知るほど・・・

リスクにオノノクが。

 

ソレを乗り越える・・・

勇気と努力が。

 

新しコトを成す・・カギとナル。

 

 

ガンバッテもらいたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレを観た。

1995年発表のGHOST in the SHELL。

それの4KリマスターでIMAX版。

 

実はこの作品。

劇場では観ていなかった。

 

ビデオで観・・レーザーディスクで観・・

DVDで観・・Blu-layで観・・・てた。

 

大好きな作品なので・・・

一度映画館で・・と思ってた。

 

イヤーー良かった!

 

映画館は没入感が違うよ!

テーマソングである・・傀儡謡。

コレがチャリンと響き渡って・・・

難解なテーマも。

スルリと頭に入っていく・・・

 

この作品。

漫画の原作に始まり・・・

テレビアニメ版やら。

続編やら。

新展開の劇場版やら。

実写版やら。

もの凄い枝葉がアルけど。

 

この一番最初の劇場版が。

一番好きでアル。

 

自分は・・本当は・・

人間では無く・・

疑似の体に。

作られた過去の記憶を埋め込まれた・・

サイボーグなのか・・ってのが。

ブレードランナーにも通じるよね。

 

フチコマ(タチコマ)は。

出てきませんけど・・・

 

 

また一連の攻殻機動隊。

マイブームニナリソウデスナ。