ソレハソーダガ。

シャチョウデス。

 

ジュッコでメーカーさんと食事。

ってか呑み・・ダネ。

 

チョットずつ・・刺し盛。

鰹に秋刀魚。

主役交代の境目。

 

秋刀魚焼きも食べたけど。

今年も・・・

不漁で高価なのかな。

 

鰹も秋刀魚も高級魚に。

なりつつアルね。

 

 

 

 

シマウマ餃子を・・・

ジュッコは羽根付きで。

 

この餃子。

スープの量が多いから。

熱々をスグ!が美味しいね。

 

時間がたつと・・・

ペショっとしてくる。

 

ジュワっとを目指すか。

カリッとを目指すか。

悩ましいトコだね。

 

 

 

 

昨日のジュッコ。

19時近くに7割がた席が埋まる・・・

 

今まで月曜日が店休日で。

まあソレと2ヶ月近く休業で。

 

それでもコレだけお客サンが・・

2階に上がってきてくれる。

 

ホボホボお勤め帰り風。

ジュッコにジャストのお客様。

本当にアリガタイことですな。

 

 

 

私自身も。

社外のヒトとのコミュニケーションは。

情報収集の意味でも。

タイヘンありがたい。

 

別に呑まなくっても・・

ってコトもあるけどサ。

 

やっぱり。

ほろ酔い気分で出てくる話も。

ソレはソレで。

オモシロクも貴重でもアル。

 

 

 

 

 

 

 

会社に行かなくても仕事は出来る。

直接会わなくても打合せは出来る。

 

ソレはソーーだが。

 

アナクロなワタシは。

やっぱり。

カオ付き合わせて。

 

ハナシガシタイモノデスナ。