キンチョウカン。

シャチョウデス。

 

今週は同業の話をよく聞いた。

 

ミンナ。

生き残りを賭けてガンバッテる。

 

人員削減で乗り切ろうとしてるトコ。

各店の弁当を売れる店に集中させたり。

大きな投資をして新業態に挑戦したり。

 

緊張感の中で仕事をしているのを。

ヒシヒシと感じる。

 

 

 

 

それに比べて。

この1日で。

ウチの会社の。

緊張感の無さに辟易した。

 

今・・考え中デス。

まだ・・やってません。

あとで・・送ろうと思ってました。

やってみたけど・・

こんなモンですかね。

 

 

 

 

ウチは1ヶ月半休業した。

売上は90%減だ。

 

いずれ協力金が入るとしても。

今は湯水の様に・・

預金が減っていく。

 

それでも。

社員の待遇は。

一切変えてない。

 

良かれと思ってやってるコトも。

 

タダ単に。

ユデガエルを。

増産しているダケなのか。

 

本当に。

ガッカリしたし。

情けなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子。

 

昨日。

 

バッカヤローーッ!

一週間も時間あって。

まだ考え中・・とはッ!

ナニゴトカーーッ!

 

明日の朝まで。

10品考えてミローーッ!って。

かなり無理難題言ったら。

 

ちゃんとガンバッて。

送ってきた。

 

中略。

 

 

仕事終わってから。

寝ずに?考えたのかな。

 

まだまだ。

ウチの会社も。

捨てたモンじゃあ無い。

 

本当に。

頑張ろーとしてるヤツもイル。

 

それに答えるべく。

 

ワタシモガンバッテイコウ。