タカイ・・トイイナガラ。

シャチョウデス。

 

高いなァ・・と思いながらも。

またウーバーでオヒルをトッテミタ。

 

ガッツリ系まぜ麺。

 

ガチガチのウドンの様な麺。

ナゼカ・・・

呑み疲れた翌日には合うのだよ。

 

 

 

 

 

このお届け系ってサ。

高いな・・ってオモウケド。

やっぱり便利だよね。

 

 

アソコのアレが食べたい・・

ってなった時。

行くのもちょっと遠くて億劫・・

そして。

店で食べると結構ソソクサ。

新聞でも読みながら・・

ノンビリ食べたい・・

 

こんな時にはピッタリだ。

 

 

 

それにさ。

注文から到着までの。

今・・コノヘンデスって。

結構楽しく見れるよね。

 

アーー。

今。

ワタシの麺が。

ここまで来ている・・・

って。

なんかチョット・・

ワクワク。

 

 

サラニネ。

昔の出前・・に比べて。

お店によっては。

クオリティが格段に良い!

コレが最大の利点かな。

 

 

 

とまあ。

 

 

最初は。

注文もメンドクセーと思っていたが。

たまにはチョット良いかなと。

 

別にコロナがドーだとか関係無く。

コレはコレで残りそうだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝。

国分町を抜けてくると。

結構な確率で・・・

ニャンに遭遇。

 

国分町の岩合サンでも。

メザシテミマショウカネ。