スグ・・ヤル。

シャチョウデス。

 

シマハンで今週から・・

始まった・・

ラー油漬け麺。

デアル。

 

ギトっと辛いツユに。

熱々の麺をドボッと漬けて。

ズルッと啜ると・・・

ラー油でムセそうになりながらも・・

モウ一口・・と、後に引く旨さだ。

 

 

追加の生卵をポトンと落として。

味変してマイルドになる。

 

タップリの海苔が。

良いアクセントにナリますな。

 

 

 

 

実はこの麺。

先週中盤に。

こんなの試作してみて・・って。

頼んだモノなのだ。

 

蕎麦をやってみたく。

コンナ感じってのだけ見せて。

 

大体出来た・・ってんで。

土曜日に試食して。

現場のミンナはすでに食べてるし。

 

ではまず中華麺で・・と。

アイナッタ次第。

 

 

 

 

ナニよりも。

スグ・・ヤル・・ってのが。

良い。

 

スグ考えて。

スグやって。

スグ改良して。

スグ販売始める。

 

 

飲食店の最大の利点は。

消費者(お客)の評価が。

スグ出るコトだ。

 

オススメに入れて。

販売始めて・・・

出るのか?出ないのか?

評判は?残食は?

 

スグやって。

スグ結果が出る。

それで・・・

改良なのか。

ヤメるのか。

前に進めるデショ。

 

こんな簡単?な商売は。

マズ無いよ。

 

 

 

 

 

逆に言えば。

この利点を生かさないのでは。

この商売ヤッテル意味無い。

 

今・・考えてます。

今・・やろうと思ってます。

こんなのが一番タチ悪い。

 

考えても・・やろうとも・・

思ってないヤツが言うセリフだ。

 

 

 

そう言えば。

NICOの竹本さん。

最近の口癖は。

判りましたッ!

明日ヤッテミマスッ!だ。

 

明日ってのがスゴイね。

期限をチャンと口にする。

コレは素晴らしいコトだ。

 

 

 

なんか街中。

入ってるトコ。

入ってないトコ。

如実に出ている。

 

立地・内容それぞれ・・

理由はアルけど。

 

やっぱり最後は人間力。

 

スグやってみて。

結果だして。

ドンドン前に進んでいこう!

 

それが。

ノコルテダテノヒトツダヨ。