イツモ・・

シャチョウデス。

 

相馬のとりせんぼん。

ワタナベくんと一緒に飲んだ。

 

まずはジュッコね。

少しずつイロイロってのが。

アリガタイよね。

 

椎茸。

コレね・・オススメですよ。

美味しい。

 

餃子はネェ。

ちょっと中途半端。

羽付けるのか・・

どうなのか。

 

 

 

 

続いて・・ドロン。

ジュッコとの客層の違いに。

ワタナベ君もビックリ!

 

 

 

最後は・・・

ヒサシブリのつみれ屋サン。

ダイちゃんも元気そう・・

寒い中?でのオデンは。

ある意味格別だったね。

 

 

 

ワタナベくんとは。

ヒサシブリにイロイロ話せた。

 

相馬のお店にオジャマする時は。

お店が忙しくて。

ゆっくり話が出来ないからネェ。

 

ワタナベ君に感心するのは。

圧倒的な情報収集力だ。

いろんなヒトの話。

繁盛店の情報。

 

そしてフットワークの軽さ。

日本全国ドコへでも行く。

 

見習うべきトコが沢山。

 

 

 

 

 

昨日は。

素敵な話も聞けた。

 

お客サンの褒め言葉で。

一番嬉しい言葉。

 

 

いつも・・美味しい。

 

 

だって。

 

 

ワカルナァ。

 

軽薄に・・

最高!なんて言われても・・

正直あんまり嬉しく無いけど。

 

 

いつも美味しい・・ってのは。

安定して・・というコトだよね。

 

 

コレは正直。

出来ソーで出来ない。

 

何度も来て貰えば。

感動も薄まるしネ。

 

毎日。

キチンと仕込みをして。

キチンと焼くからコソ。

出来るワザだ。

 

そのムズカシサを。

褒めて貰えるコトは。

 

本当にヤリガイに繋がるね。

 

 

いつも・・・

 

私達も。

心にとめて仕事をしよう!

 

 

ワタナベ君。

アリガトネッ!