デルニハデタガ・・

シャチョウデス。

 

新しいMacBook Proが出ましたね。

 

新しいパソコンが出ましたッ!って。

午後のニュースで取り上げられるのは。

やっぱりAppleしかナイよね。

 

Appleが。

アタラシイモノ出しましたッ!

ってのがいまだに。

ニュースにナルのかな。

 

 

でもさ。

正直。

ワタシはサ。

全然ワクワクしない。

 

 

どんなに。

速い!とか。

便利!とか。

言われても。

全然ワクワクしない。

 

 

 

 

個人的に。

Macに求めるのは。

 

ソレを持つ・・喜びだ。

 

ソリッドなのにドコか柔らかく。

普段は見ることの無い・・

裏面までが綺麗に作り込まれてて。

起動音が鳴るとサアッ!と思い・・

ショッチュウ落ちるけど。

そのエラーマークのSadMacすら。

可愛く見える・・

 

 

何かヒトツのコトに絞り込み。

その他を徹底的に刈り込むコトで。

一点の良さを際立たせる。

それがMacのイイとこだったけど。

 

 

スミマセン。

エラソーーに言いました。

 

 

 

 

 

デモネ。

 

アレもコレも・・と。

何でも取り入れると。

便利ではあるが。

いつのまにか凡庸なモノになり。

その他大勢と変わらなくなり。

価格でしか。

優位性を保てなくなる。

 

コレって。

飲食店もソウだよね。

 

お客が望むから・・って。

そっちに引っ張られると。

 

結局。

ドコにでもアル店にナル。

 

で最後は。

近くにアルから・・とか。

安いから・・とかの。

価値基準の中でしか戦えない。

 

 

それも商売。

それが商売。

って言っちまえば。

ソレまでだけどさ。

 

ワタシは。

ワタシの会社は。

昔のAppleのような。

イズムを。

一滴でももって。

やっていきたい。

 

 

 

 

 

大河原のヤミー。

鉄板で。

炒めスパと。

ステーキやらハンバーグの。

コンビが人気の様子。

 

だったらコレは?と。

和風炒めスパと。

チーズタッカルビのコンボ。

 

見た目は??だが。

食べると・・・

タッカルビの辛さが。

炒めスパに結構合うのだ。

 

炒めスパは。

ご飯みたいな。

モノかもしれんね。

 

 

 

 

Appleの美を語ったクセに。

やってるコトは。

あまり美しくないが。

ソコハマアゴヨウシャクダサイ。