ヒサシブリッ!

シャチョウデス。

 

ヤミーにいたら。

 

ヒサシブリーッ!って声が。

アチコチから聞こえてきた。

 

一年半ぶり・・・

なんて言ってる。

 

 

 

 

そうか。

今まで何度かの波では。

動かなかったヒト達が。

やっと今回は。

動き出してキタのかな。

 

 

そういえば。

四国の飲食店でも。

 

常連サンが入ってきて。

アラァーーッ!

ご無沙汰でした!

なんて言葉を何回も聞いた。

 

ヒトゴトでも。

なんか嬉しい。

 

 

だってサ。

その言葉を交わすミンナは。

笑顔だ。

 

笑顔の挨拶。

まわりの空気も和やかにする。

 

 

 

この。

ヒトとヒトが笑顔で話す・・って。

 

今までは何気なく。

当たり前だったコトだったけど。

 

こんなにも幸せなコトだったと。

今回は改めて実感させられるね。

 

 

このまま続くとイイネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと用事もあって・・

シハチ。

 

コレ。

だって。

振り切ったネ。

イイと思うよ。

ドーーセ書くならダヨ。

 

 

高知帰りのワタシとしては。

頼まない訳が無い・・・

ウンッ!美味しい!

皮目をオリーブオイル掛けて・・

バリっと仕上げてるとのコトです。

 

 

まあただ。

コレが日本一なら。

にこらすサンのは。

宇宙一かもしれんね。

 

 

なんにせよ。

気張る・・のはヨイコトだ。

それに合わせようと努力する。

 

チュウトハンパハイカンヨ。