メンドクサイ?

シャチョウデス。

 

また。

メンドクサイやつが入ってきた。

 

まあ。

メンドクサイ・・ってのは。

ウチの会社では。

良い評価のコトを言う。

 

アーだコーだと自己主張する。

シャチョウの意見にイヤイヤ・・と言う。

 

そんなヤツと。

真剣に話し合い・・

ある程度対等な意見交換で。

方向性を作るコトは。

とても大切だと思っている。

 

 

ハイ・・判りました。

ソー言って何も意見もしないで。

結局何もヤッテない。

ってのが一番困る。

 

 

少々言うこと聞かなくてモ。

自己の意見があって。

一緒に語れる・・ってヤツは。

とてもアリガタイ。

あんまりイナイからね。

 

 

だから。

黒坂が来てくれたコトは。

ありがたくも嬉しいコトでアル。

 

 

まあソーは言っても。

お互い歳だし。

なんかチョット錆びた感じも・・

シナクモナクモナイから。

 

リハビリを兼ねて。

ビシッとシメマスカネ。

 

とりあえず・・

よろしくオネガイします。

 

 

 

 

11月も一週間が過ぎた。

 

10月よりも。

ハードルを上げた11月。

 

昨年はもとより。

一昨年より高い予算。

なんとか食らいついてる。

 

 

ガンガン入ってるお店。

オモッタヨリ入って無いお店。

ヒトが居なくて開けられない・・

そんなお店もアル。

 

休業中はミンナ同じだったけど。

ジワジワと。

生き残りの市場となって来てる。

そんな気がします。

 

 

 

 

旨い肉でも喰って・・

 

ガンバリタイトコデスナ。