マダマダ?マズマズ?

シャチョウデス。

 

他社の方と話すとき。

いつも聞くコトがあって。

 

昨日も何人かの方に。

同じ質問をしている。

 

御社は飲み会規制如何ですか?

 

イロイロ伺うと。

マダマダ・・という印象が強い。

 

数名なら。

個室で。

忘年会はチョット。

 

そんなお話しだ。

 

 

この話を。

残念と取るか。

ダンダン良くなってる・・と。

希望と取るか。

 

 

ウチは。

ポジティブに捉えよう。

 

だってモトモト。

接待とか。

大人数とか。

経費とか。

あんまり関係無いトコで勝負してるし。

ソーユー店でも無い。

 

数名で。

自分のお小遣いで。

楽しめる店でアルからね。

 

マダマダ・・だけど。

マズマズ・・かもしれんよ。

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子。

だからコソ。

レベル高く営業しないと。

 

自腹切って満足出来ない店ほど。

もう・・行かない・・って。

ナルからね。

 

営業再開から1ヶ月半。

今。

スタッフも少ない中での営業だが。

なんとかクオリティを落とさずに。

がんばってもらいたい。

 

ココが今年の正念場だ。

まさに。

激動の飲食業界ダネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身が食べたく・・ジュッコ。

セリ鍋・・始まったんだね。

 

結構気に入っている・・

梅干し紫蘇サワーで。

 

この牛スジも。

コッテリと旨く・・・

満足。

 

 

で。

レモンハイで。

チーズ焼きおにぎりでシメ。

 

 

両店とも平日雨にかかわらず。

沢山のお客サン。

 

 

アリガタイコトデスナ。