ヒトヲミルメ。

シャチョウデス。

 

この歳になるとサ。

 

なんとなく。

ヒトを見る目が出来てくる。

 

若い子達を見てたり。

同年代と話をしていて。

 

このコは伸びるな・・とか。

このヒトはスゴイなぁ・・とか。

なんとなく判るようになってきた。

 

 

まったくの私的判断だけどネ。

 

まず。

コイツは伸びるナァって思う若者は・・

 

挨拶がハッキリ出来るコ。

さらに相手を見て挨拶出来るコ。

笑顔がアル・・コ。

自分の意見を言えるコ。

なんにでも興味も持つコ。

言われたらスグやるコ。

反対意見も含めて・・

自分の意見をハッキリ言えるコ。

失敗したら素直に謝れるコ。

 

 

 

同年代近辺で・・・

このヒトは・・ってのは。

 

目下にも丁寧に接するヒト。

話にスジが通っているヒト。

ヤル気のオーラが出てるヒト。

グチを言わないヒト。

ヒトの話を上手に聞くヒト。

相手を上手にホメルヒト。

 

そして。

明確な将来を語れるヒト。

廻りを巻き込む空気を持ってるヒト。

 

そんなヒトは。

スゴイなあ・・って思う。

 

 

 

まあ結局。

自分もソーなりたいと。

言うことだね。

ガンバッテみますか。

 

 

 

ナンヤかんや言っても。

やっぱりラーメンは。

フツーの中華蕎麦が好きだ。

久しぶり?の煮卵二つ。

ここはサ。

大盛りにしなくても。

麺が多いので。

そこもオキニイリ。

 

寒い日が続いてくると・・・

やっぱり。

ラーメンダワサトナルモンダ。