カミ?ブログ?

シャチョウデス。

 

休前日のジュッコ。

早い時間からパタパタ。

もう・・コレが恒例となりつつアル。

 

もう少し。

スタッフが充実してくれば。

余裕アルサービスが出来ると思うが。

 

 

安定のお通し。

コレがお通し?って。

掴みはアルよね。

 

 

秋も終わり・・だが。

今年初!秋刀魚刺し。

このサイズの秋刀魚が。

定番となっていくのか。

あの。

ぶっとい秋刀魚がナツカシイネ。

 

 

インカのめざめっていうジャガバタ。

ホクホクと旨いよ。

 

 

たまに焼き魚と。

金華さば。

コレモね・・昔ね。

名物作ろうとね。

 

 

後ろのテーブルのヒト達が。

みんなコレ飲んでるので・・

ツラレテ・・・

まず・・一口啜ると・・

優しい旨味を感じるネ。

ココでミンナ旨いって思うよね。

 

ただ・・

料理と合わせると。

口に残る甘味がネ。

コレは好き嫌いだよね。

 

コレはコレでアリだけど。

イチカバチカの大勝負って・・

酒では無い気がするのは。

ワタシだけだと思う。

スミマセン。

 

 

 

面白いの見つけたッ!

店長今月の紙ブログ的なヤツ。

だって。

 

相津くんらしく・・

熱い想いが文章に出ている。

手書きってのがイイよね。

 

話に夢中な人は気づかないかも・・

しれないけど。

一人のお客さんとかは。

ジックリと読んでくれそう。

 

アーーーそうか。

じゃあ次来たときは・・

コレ。

頼もう。

ソーーなるとイイネ。

 

 

なんにせよ。

メニューを作れば終わり・・

では無い。

 

 

想いを伝えてコソのメニューだ。

 

 

お寄りの際は。

ゼヒオヨミクダサイ。