バカ・・ナノカナァ。

シャチョウデス。

 

観たい映画は・・

ゴマンとアル。

 

けど。

時間が合わん。

ミニシアター系は特に。

1日の上映回数が少ないからね。

 

だから・・

オッ!観れそう・・とナルと。

エイッ!と飛び出す。

 

今回も。

お店廻りが早めに終わって。

今から20分後・・って判って。

ちょっとサボってコレを観た。

梅切らぬバカ。

 

桜切るバカ・・梅切らぬバカ。

って。

ことわざ?から来てるタイトル。

 

桜は切ると・・

梅は切らないと・・

花が咲かない。

つまり。

その樹・・その樹の。

育て方があり。

ソレはヒトも一緒だよ。

ってタイトルなのかな。

 

50歳になる自閉症の息子と。

母親の二人暮らしの話。

 

すごく大きな出来事はナイけど。

ココロが暖かくなる話しダネ。

 

母親役の加賀まりこサン。

地・・でいってるような。

カラッとして魅力的な母さん。

イイ感じでした。

 

 

エンドロールが流れる中。

毎日・・毎日。

コロナ・・コロナ・・で。

いつのまにか。

ココロがギスギスしてたナァ・・

って。

そんなコトを思った。

 

ココロのチャンネルを。

切り替えたい時。

オススメの作品かもしれませんネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

11月もアト2日。

ズイブンと寒くなってきましたが。

 

予算通りの。

あと二日間の数字を出せれば・・

11月としては最大の売上だった・・

一昨年を。

既存店ベースで。

越える見込みが出てきましたッ!

 

コレも週末のミンナの。

ガンバリのお陰デス。

アリガトウ!

 

 

サア!

 

コロナ?

インフル?

風邪?

二日酔い?

に・・気をつけて。

 

あと二日間。

ガンバッテイキマショウ!!!