ジュウニガツデス。

シャチョウデス。

 

雨の月初め。

最近では珍しいかな。

 

でも冬の雨の朝は。

ちょっと暖かくて。

ちょっとホッとします。

 

 

 

さて11月。

 

ドロンを除く・・

既存店対比で。

 

昨年比 112.9%

一昨年比102.1%

 

充分な結果・・デスネ。

 

特に。

何度も言ってきましたが。

一昨年は。

11月の売上として。

過去最高でしたから。

ここをクリア出来たのは。

よくガンバッテくれた・・

そう思っています。

 

 

駄菓子菓子。

コレはいつものコトですが。

全店。

上回った訳ではありません。

 

上回った店が。

下回った店を。

支えた・・って内容です。

 

上回った店の・・

その理由はイロイロです。

 

でもヒトツ言えるのは。

お客サンが。

イイネ!って思えるコトが。

いくつかあって。

ソレが口コミや再来店に。

繋がっているのだと思います。

 

その。

イイネ!ってのは。

商品と価格のバランスや。

スタッフの気付き気配りが。

大きな要因かな。

 

 

お客サンの期待を上回る・・

価値を提供出来るお店が。

ドンドンと集客を上げていく。

ソー思います。

 

逆に。

こんなモンか・・ってトコは。

世の中の動きや。

競合店の海に。

もがいて・・いくんだローね。

 

 

全店が。

しっかりと売上を伸ばす!

ソノ時まで。

仕事は続いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

昔は。

飲まない人も・・飲む!12月!

なんて言ってましたが。

 

飲まない人はまったく飲まず。

飲む人も・・控えて飲むか・・

そんな感じの今年の12月。

 

何事にも屈しない?

数少ない?

スーパーノンベェ達を。

多くの店で取り合う・・

そんな状況になりそうです。

 

 

 

 

 

 

恒例の月初ヤミー。

晴れてきました!

何事も始まりはコーでなくちゃアね!

 

夜に提供している・・

国産牛のステーキ!

毎度の・・肉喰って!

今年最後の12月。

ノリキッテマイリマショウ!