エガイテミル。

シャチョウデス。

 

昨日アタリは。

全店・・・

パッとしない感じだね。

 

まあ12月って。

週を追うごとに・・・

盛り上がって行くので。

まだまだ・・ってトコかもシレンが。

 

それにしても。

世の中のザワザワに。

大きく影響を受けている・・

この2年近くだから。

先の見えない不安感は。

正直アルよね。

 

 

 

 

 

ウチは12月が決算月だから。

元旦から新年度とナル。

 

毎年。

各店の予算は。

スタッフが作っていたのだが。

来期は。

すべてワタシが作る。

 

読めないモンね。

ドコがドーなるかネ。

 

 

 

デモサ。

だからといって。

イキアタリバッタリでは。

イカンのだよ。

 

 

社員の生活を向上させ。

会社が存続していくお金を確保し。

納税などの社会貢献をして。

明日を描ける投資費用を捻出する。

 

コレをヤルためには。

いったいイクラ売上が必要か。

 

この考え方で。

来期の数字を積み上げたい。

 

出たとこ勝負!!って。

イーーたいトコだけどサ。

それではアカンのだよ。

 

計画を立てて。

努力をして。

その結果がドー出るか。

ソレはソレと言うコトであり。

まずは描き行動することが必要だ。

 

ソーユーことだよ。

スタッフのミナサン。

 

 

 

 

 

好物?のボンチキを食べに。

そのままも良いが。

味変キットを頼むと・・

なお楽しく食べれる。

 

 

 

 

この日本酒を飲むと。

10年前の開業当時を思い出す。

 

午前0時にお店を閉めて・・

1時近くに仙台を出て・・

蓮田に4時過ぎに着いて。

蒸しから見学。

 

知らないコトだらけだったけど。

夢中でヤッテた時期だ。

 

懐かしくもアリ。

何か最近。

ソーユーファイトを。

ワスレテイルキモシテイル。