カッコワルイ・・ネェ。

シャチョウデス。

 

レモンハイ。

 

オススメに。

レモンハイの痛風焼き。

だって。

 

最近ね。

痛風焼きとか・・痛風鍋とか・・

なんか一般的になってきたね。

 

イットキ昔。

貫牛くんのお父様にお会いした時。

シャチョウ!

息子の店に行ったら・・・

ツウフウヤキなんて料理があって・・

アレはあまりにも不謹慎な・・

名前じゃあナイですか!!って。

愛情ある?ご指摘を頂いた。

 

それくらい以前は。

ボーダーっぽい名前だったけど。

最近はネ。

別に・・・ってなってるネ。

 

ワタシも。

薬飲んでるから・・・

ビールだろうが。

魚卵だろうが。

プリン体バリバリでも。

美味しく沢山!

頂いております。

 

変にガマンして・・

控えます・・なって言ってるより。

ずっと楽しく生きれますゾヨ!

 

 

 

なんて前置きが長くなりましたが。

 

レモンハイの痛風焼き。

クリームグラタン風??

 

ソー見えてもね。

帆立。

 

牡蠣。

 

鮟肝。

 

鱈きく。

 

オールスター勢揃い!だすな。

 

レモンハイの痛風焼き。

クリーム味で旨いのヨ。

さらにトマトピュレが付いてるので。

味変が楽しく・・・

一人でもペロッといけちゃう!

超!オススメでございます。

 

 

 

 

 

 

 

勢い乗って・・日本酒。

レモンでシマ餃子。

シマ餃子。

正直。

本家シマウマ系で食べるより。

ヤミーやレモンハイの方が。

本物に近い・・気がスル。

素直に・・焼いてるからカナ。

 

 

 

駄菓子菓子。

 

コレはイカンかった・・

焼き鳥盛りあわせ。

 

味は・・マズマズだよ。

 

デモサ。

 

カッコヨクナイ。

 

焼き鳥盛りに。

格好いい・・カッコ悪い・・なんて。

あるのか??と。

問われれば。

 

当然。

 

アル。

 

美味しけりゃ・・ではナイ。

 

料理は美しく・・

またはカッコよくナキャダメだ。

 

レモンハイは。

なんちゃって??居酒屋だけど。

料理はカッコ良くあって欲しい。

 

何故?この焼き鳥盛りが。

カッコ良くナイか。

 

スタッフの皆様。

オワカリデショウカ?