マア・・コンナイチニチ。

シャチョウデス。

 

衝動買い・・して。

履く機会なんて無いか・・

と。

思っていたら。

思いの外・・やってきて。

一昨日からコレで一日。

ドカドカ歩いています。

 

雪道の店廻りには・・

便利ではアリますな。

 

 

 

 

新しく出来た・・餃子屋サン。

ドレドレとオヒルに。

 

カウンターの席について・・

コレを見て思い出した・・

アーーココ。

宇都宮の駅前で食べた。

 

 

マヨと七味で食べるトコだ。

店名は忘れてた・・

 

で・・セットを注文。

ライスは別注とのコト。

 

焼きと水のセットに小ライス。

 

こんな風にして。

食べるのがオススメ。

 

小籠包のように・・・

肉汁ジュワっと系。

コレはコレで美味しい・・・

 

マヨッてのも面白い。

ハイボールなんかによく合う。

 

酒のアテ的料理もあるけど・・

餃子を食べてねって。

感じなのかな。

 

 

とにかく・・今。

飲食業界は。

餃子!焼売!町中華!

ってのがハヤリで。

 

ミンナ・・そんな店を作ってる。

 

駄菓子菓子。

 

飯屋なのか・・

飲み屋なのか・・

お土産で稼ぐのか・・

 

商品構成と立地選択で。

イケルか・・イケナイか・・

はっきりしそう。

 

面白くなってきた・・・

 

 

 

 

昼飯にしては物足りなく・・・

コレを買ってみた。

金・・シリーズだね。

 

一口目は・・・

なんともなく。

 

でもコノ。

なんともなく・・ってのが。

案外クセになって・・パクパク。

アットイウマの完食。

サスガダネ。

 

 

 

期末・・なので。

なにかと会計ソフトを立ち上げるが・・

いつもこの調子。

まったく・・窓は使いづらい。

来期はクラウドソフトにしようかね。

 

 

 

夜は。

豚バラを食べにこいッ!

というので。

かなり美味しくなったが・・

相変わらず。

あんまりカッコ良くない。

 

カッコ良くない串屋も。

沢山あるけど。

ウチはカッコイイ串屋で。

いってホシイネ。

 

 

まあ。

コンナイチニチ。