アト・・イチニチ。

シャチョウデス。

 

本年度の営業も。

本日・・一日となりました。

 

ソウカツは明日以降として。

 

 

昨日のオヒル。

開店直後のシマハン。

すぐに満席。

それからウェイティング。

アリガタイやら・・

 

合い掛けチャイナプレート。

ゴハン少なめでタマゴのっけ。

そそくさとカキコンで退散。

 

オーダーを見ていると・・

A定食・・多いね。

スッカリ定着かな。

 

 

 

 

 

 

夜はウ全店大繁盛。

ってか。

街はとにかく大賑わい!

 

たぶん・・

世の中・・多くのお店が。

最高日商!ってトコ。

多かったかもね。

 

逆に。

昨日・・入らないお店は。

大きな変換が必要だね。

その覚悟を決める・・

良い日だったかもね。

 

 

ウチのお店でいうと。

 

ジュッコとシマハンがスゴイ売上。

もちろん・・

レモンハイもイイんだけど。

それが霞むほどの売上。

 

それと。

ウチの一番小さいお店。

シマウマ本店も・・

 

来年で9周年のシマハン。

昨日。

さらに最高日商を更新!

月商も最高値は間違い無し。

スゴイね・・

10年近くやってまだ伸びる。

嬉しいコトですな。

 

 

 

 

サア!

本年度も今日を残すのみ。

 

ミンナの疲れは最高潮だけど・・

なんとか乗り切って。

 

タノシイショウガツヲムカエマショウ!