ゼンシンノトシ。

シャチョウデス。

 

昨日の朝。

大河原に電車で行こうと・・

仙台駅にイッったら。

 

初売りを待つヒト達で。

ごった返して・・

行列が出来てた・・

 

久しぶりの光景。

 

イイネェ。

この感じが。

今年続けばイイですな。

 

 

大河原に着くと・・・

なんか仙台より暖かい・・

青空だし。

同じ県内でもコーも違うか・・

実感。

 

 

 

 

 

去年は。

店を開ける・・営業する・・

そんなコトだけに。

振り回された一年。

 

 

11年目に入る今年は。

成長・・を視野に入れて。

動いていきたい。

 

未来永劫続くモノは。

何一つ無い。

 

人生も生活も。

いつか必ず終わりや変化が来る。

 

ただ。

頭では判っていても。

なぜかずっと続くモノと。

ココロのドコかで願っている。

 

だからドーしても。

新しいコトへの挑戦や。

古きモノを捨て去るコトに。

踏ん切りがつけられない。

 

特に歳をトルとね。

 

 

エイッ!っと思って。

踏ん切りをつけて前に進もう。

 

今年は良い時期だ。

 

前半はグズグズするかもしれんが。

中盤から後半に向けては・・

必ず世の中が前にススム。

 

 

 

社長の仕事は見極めだ。

答え無きモノに挑戦して。

結果を出す。

その判断力が勝負だと思っている。

 

去年は。

守るコトに専念したが。

今年は。

進むコトに挑戦したい。

 

 

新店出す・・って

コトだけじゃあ無いよ。

 

ヒトや組織の強化ってのも。

進むコトだと思ってます。

 

 

タノシミデアル。