カリコミ。

シャチョウデス。

 

最近。

オヒルのテイクアウト率多し。

コレの良いトコは。

お店で出すクオリティで食べれて。

かつ。

座って・・新聞も読める。

伸びない・・

太麺冷たい蕎麦・・だからコソだね。

 

 

 

 

 

 

午後はヤミー。

ランチ改訂の試作。

 

思い切って刈り込む。

 

 

非常に参考になる方のメルマガで。

書かれていた言葉。

 

変化や新しいコトをやる時。

今のお客100に対して10増えて110・・

なんてコトはありえない。

 

必ず・・反対!ってのがあって。

マイナス10して・・

そこに20プラスして・・

初めて110になる。

 

 

常連サンの反対!が怖いから・・

客数が減るのが怖いから・・

アレもコレも残したがる。

 

結果。

オーダーが散って・・・

手間が増え・・原価が上がる。

 

 

田舎に行けば・・行くほど。

和食・中華・洋食って。

混在料理店が必要。

少ない人口を少しでも網羅。

ってんで。

ヤミーもその傾向できたけど。

 

 

今回は。

刈り込みます。

 

 

やってみます。

 

反対30で。

賛成10かもしれんが。

ヤッテミナくちゃ始まらない。

 

NO1商品の刈り込み。

挑戦してみます。

 

 

で・・・

コンナノを考えています。

 

ドーーなるコトやら。

ある意味。

ワクワク。