イウベキコトハ。

シャチョウデス。

 

お客サン。

少なくなってきた・・

この2週間でネェ。

 

街を歩くと・・

すでに休業しているお店も多々。

 

駄菓子菓子。

 

空き物件の前で。

明らかに開店準備の打合せのヒト。

去る店あれば来る店アリだね。

 

ヒトの話を聞くと。

個人店サンで。

相変わらず繁盛の店も多いとのコト。

常連サン。

個人サン。

会社に関係なく・・・

行きたいときに行けるヒト達。

こんなお客サンを持ってる店は。

何があっても強いよね。

 

 

ソー考えるとウチは。

顧客・・常連サン。

少ないのかな。

アノ店で飲みたい・・って。

強烈な利用動機を作ってイコウ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のプレゼンに備えて。

復習の意味でシマハン。

 

餃子を色々。

酸辣湯と黒酢。

 

シマウマ餃子は。

水餃子も旨いのだよ。

 

 

揚げは・・

貫牛先生お手製のラム餃子。

コレはニクニクしくて旨い・・

 

 

 

 

オススメメニューの筆頭・・

仙台牛ステーキ!2,000円!

柔らかく・・シットリした肉の旨味。

仙台牛の良さがシッカリ楽しめるので。

2,000円でも充分価値あります!

 

 

燗酒も・・

ガンガン!いきますッ!

 

 

シメは新商品。

豚肉の炒め物。

 

コレね。

コーして。

タレをザザザッとかけて。

ワシワシ食べると・・

コレがまた旨い!

 

元気が出てくる・・・

 

 

 

 

 

ここの店員さん達。

 

料理をテーブルに置いてから・・

失礼しますッ!

 

カップワインをすぐ持ってきても・・

お待たせしましたッ!

 

だって。

 

 

もうクセなのね。

待って無くても・・

待ってても・・・・

チェーン居酒屋のアルアル。

 

 

 

お客サンのシチュエーションは千差万別。

それを判断して。

ドレだけその場の言葉をかけれるか。

ソレが小さい店の強みのハズ。

ガンバッテほしいものです。

 

 

 

 

こんな時は。

グチが多くなってイヤだけど。

細かいトコが。

見えやすいというコトもアル。

 

イウベキコトハイッテイコウ。