フンバル。

シャチョウデス。

 

メーカーサンと食事。

 

こんなザワザワ時期に。

アリガトウございます!

有意義な情報交換出来ました。

 

ジュッコのお通し。

ハジマリマシタ!

この時期のみのワカメ。

コレにだし汁をサササッと。

 

鮮やかな緑に変化して。

目で楽しい・・・

食べて美味しい・・

 

さらに。

緑に変わるのを

少しでも楽しめるよう・・

スマホのライトで照らす!!

 

スマホってのが泣ける?けど。

コーユー取組は大好きだ。

 

去年と同じモノだけど・・

去年よりももっと楽しく!!

 

この考え方が。

お店を成長させるのダヨ。

 

 

 

鰤の藁焼きも・・・

いつもより豪快!

お客サンが少なくっても。

元気いっぱいガンバル。

それが。

こんな時に来てくれる・・・

お客サンへの感謝の気持ちだ!

 

 

 

楽しく・・会食。

レモンハイに顔だけ出して・・

って行ったら。

 

沼舘D到着。

ちょっと作戦会議で・・

もう一杯となった。

 

この牛タン。

ナント!700円!

中野店長のツテで。

限定仕入とのこと。

 

絶対お得!です!

 

 

 

今日の内容を幹部2人に報告。

ダメモトで提案したら・・・

大変好意的にとって頂いた。

アリガタイコト。

またヒトツ。

前に進めるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城県。

モイッチョ踏ん張る様子。

 

正直。

マンボウ出た方が赤字は減る。

 

けど。

ココでハッキリさせんと。

 

いつまでもズルズル同じコト。

 

いい加減にしよう。

その心意気だと信じて。

 

ウチもこのまま。

フンバリマス。