ニガツデス。

シャチョウデス。

 

2月・・

始まりましたネ。

 

今月は。

かなり厳しそう・・

 

でもまあ。

そればっかり言ってられないので。

 

 

今月から。

営業体制を少し変えていきます。

 

不振店舗のテコイレ。

これがテーマ。

 

 

まずは沼舘Dに。

レモンハイを担当してもらいます。

大きな問題がアル訳で無いけど。

何か。

少しずつ。

ズレてる・・のかな。

そこを沼舘Dが掘り起こして。

 

 

堂本Dは。

中山さんと貫牛君と一緒に。

NICOの立て直し。

この2年間。

コロナに振り回されて。

にほんしゅ屋たる・・・

スタイルが崩れてきた。

もう一度。

NICOの基本に戻って。

にほんしゅ屋たる・・

にほんしゅ屋に。

仕上げてもらいます。

 

 

 

そして私。

ヤミーを。

直接。

担当します。

 

当社創業1号店。

思い入れは。

人一倍あります。

 

創業当初は。

この店があったからこそ。

成り立ってきたのに。

今は・・

 

だからこそ。

私自身が。

直接。

関わって指示していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に苦しい2月のスタート。

でもさ。

うちには元気な連中が多い!

 

昨日も。

ドロンで飲んでたら・・

休みのメンバーが集まって。

宴会状態!

飲んで食べて・・笑って。

 

 

サア!

今月も。

ガンバリマショ。