ヒドイモンダ。

シャチョウデス。

 

しかし・・ヒドイもんだね。

なにって・・売上。

 

昨日の時点で。

一昨年の65.6%

今日・明日が・・・

一昨年は週末だったので。

今週中旬で。

50%を割り込むね・・

 

12月までが。

絶好調!だったのに。

アレよアレよと転がり落ちる。

 

自分達の力不足とは言い難く。

人災・・としか思えないけど。

 

でもまあソレだけ。

世の中の動静に左右される・・

脆弱な商売なのだろうね。

 

それと。

 

こんな時でも。

シッカリ稼いでる・・

居酒屋もあるはずだ。

 

ヒトのせい・・ではなく。

己の未熟さを問うべきカネ。

 

 

 

 

とにかく。

出血を少しでも減らす為。

色々やっていきますが・・

 

お店は店休にしたくない・・

けどなァ。

 

やっぱ。

飲食店は開けてコソでしょ。

 

行ってみたら・・

開いてたり。

開いてなかったり。

そんな店じゃあ。

自然とお客サン離れるよね。

 

ただソーは言っても。

背に腹はかえられなく。

ヤミーは今日と明日は。

とりあえずお休みします。

 

他の店も。

ちょこっと休みます。

ごめんなさい。

 

 

まあ。

ナントカ乗り切ってみせます。

 

そしたら。

また。

仙台を面白く出来るように・・

ネ。

 

 

 

 

ココは。

行くと・・

チョコチョコ変わってる。

店内とか。

特にメニューね。

定点観測にはイイかもね。

 

最近は。

かけたり・・のっけたり・・

組み合わせの楽しさがアル。

 

コレにコレかけて。

 

 

コーなる。

 

あえてプレーンなモノを置く。

そして食べ方の提案。

 

プレーンは安く・・・

でも組み合わせで。

しっかり単価も取る。

 

上手なやり方。

 

ミナラウトコアリマスナ。