メリハリハホシイヨネ。

シャチョウデス。

 

 

昨日。

同業の方々と連絡を取ってみたけど。

 

ミンナ。

休んでるのね。

 

あの店も・・この店も・・

って感じらしい。

 

休むことが。

最大の防御ってのも。

なんとも・・

後ろ向きすぎて悲しい。

 

ソーユー当社も。

昨日は元旦以来。

全店休業。

 

ほんとコノママだと。

中堅飲食店会社から。

沈没しそうだね。

 

入ってくるお金が無く。

出て行くお金が大きく。

手持ちの持ち合わせが少ない。

こんなトコが一番ヤバイ。

 

 

もう。

時間との勝負だと思う。

 

 

ただ。

今回は・・・

今までみたいに。

明日で終了!って。

宣言が無い。

 

たぶん。

感染がジワーッと下がって。

お客がジワーッと出てくる。

そんな感じだよね。

 

そのジワーっとが。

いつ頃元に戻るのか。

ソコまで持つのかが勝負だね。

 

 

 

宮城県は。

出さない・・ってコトだ。

それはある意味正しいし。

賛同も出来る。

 

でもドッカで。

サアッ!って音頭は。

取ってもらいたいよね。

 

オネダリ的な・・

お金はイランから。

ソーユーメリハリは。

是非お願いしたい。

 

 

 

 

 

 

子供の頃。

大好きだった・・・

ワンタン。

 

ワンタン麺じゃあ無いよ。

ワンタン・・だけ。

 

最近。

コレを出す店も少なくなった。

 

この。

ペロンとした感触が。

なんとも言えんのだよ。

 

 

ココはコノ組み合わせが出来る。

真っ黄色なカレーと。

肉がチョビっと入ったワンタン。

いかにも昭和な味。

 

 

世の中には。

もっと・・もっと美味しいモノが。

沢山アルことを。

ズイブン経験してきたけど。

 

コレはコレで。

懐かしさ・・が。

美味しさになってきた。

 

フシギナタベモノデアル。