コンセプト。

シャチョウデス。

 

3回目の接種で。

結構ツラカッタ・・って。

話をよく聞きましたが・・

 

ウチの連中でも。

熱出た・・ってのが何人か。

まあ一日程度で収まるようですが。

 

 

 

というコトなので。

ワタシは。

昨日はいつもより・・

アルコール接種を多めにして。

爆睡パターンに持ち込もうと。

 

 

ニコ。

三種のお通し。

 

 

もちろん・・コレ飲む。

 

アンコウの唐揚げ。

鰯のっけのトースト。

 

昨日は中山さんがニコ担当だったので。

燗酒をネ。

お願いして。

 

燗酒といえば。

師匠のまるたけ店主石山くんか。

一心加減燗のトモさんか。

と・・仙台ではなるのだが。

 

ウチの中山さんの燗酒も。

お二人にも勝るとも劣らぬ・・・

旨い燗酒を出す。

 

すっかり堪能して。

隣へ。

 

 

 

 

この看板。

ウーーン。

フツーの居酒屋を。

作ったつもりだが。

 

妖しすぎて・・入りづらい。

って評判?なのかな。

 

イイじゃあナイですか。

保守的な東北人に・・・

って気持ちで作ったからね。

 

でもチョット。

コンセプトが。

ズレて来てる気がスル。

 

本来は。

エモイ昭和的。

だったけど。

 

今は。

明洞あたりの。

若者居酒屋というか・・

韓国コスメショップみたいな・・

ノリになってないか???

 

コレだと。

本当に若い子しか入らん。

 

 

エモイ昭和。

このメンドーなコンセプトを。

 

提案者たる堂本Dが。

実行者たる沼舘Dに。

もう一度。

伝えきらないといかんな。

 

 

メニューもドリンクも。

工夫があって良いし。

スタッフも。

新店長小野君を含め・・

みんなガンバッテル。

 

 

今一度。

お店の立ち位置を。

微調整してほしいな。

お願いしますよ。

 

 

 

アッ。

飲酒爆睡パターンは。

功を奏したようで・・

ホンジツコウチョウデゴザイマス。