サボッテ。

シャチョウデス。

 

午前中は事務作業。

駄菓子菓子。

 

事務所のエアコンが効かない・・

寒い・・

冷える・・

ダウン着て。

 

さらに。

窓1枚挟んでビルの解体工事。

スサマジイ解体音。

ウルセーーーッ!って。

 

こりゃ・・イラレンと。

なんとか午前中作業して。

オヒル食べて・・そのまま・・

コレを観に行った。

墜落した飛行機のブラックボックス。

コレを解析しながら・・

真実を追究する・・ミステリードラマ。

 

コレはネ。

やはり映画館で観るに限る。

 

「音声」ってのがキモ。

だから観る側も耳を澄ます。

 

映画館のイイとこは。

画面の大きさや綺麗さだけではなく。

「音」の良さもアルんだね。

そしてコレがまた集中力を高める。

 

やっぱ映画館はヨイ。

この作品もヨイ。

 

マーベルやディズニーの。

大作も良いけど。

筋ってのが大体判って観てる。

コーなって。

アーなって。

最後は・・ってね。

判ってるけどオモシロイって。

思えるからイイけど。

 

コレはドーーなっていくんだ??

って。

ワクワク・・ハラハラ・・観るのも。

また楽しいモノだ。

 

このブラックボックスも。

最後は真実にたどり着く・・

ってソコは判っていても。

 

本当にソーなるのか??って。

伏線が結構あって。

オモシロイ作品でした。

 

 

予告編で面白そう・・・

直感は当たりましたね。

 

 

 

 

 

 

戻って・・シャチョウ訓示。

 

ミンナすでに。

ワカッテイルいるコトではあるけど。

改めてお願いしたいと。

 

苦しい今ではアルけど。

必ずまた戻れる・・・

それまで・・って話と。

ソレゾレの役割分担を。

 

 

 

 

夜メシはレモンハイ。

 

 

お通しがヨクナッテキタ。

 

 

この水餃子。

美味しいけど。

トマトソースに酸味。

それでバジルとチーズが生きる。

気がしますけど・・・

 

 

仙台市内のお店は。

休業ナシでガンバリマス!

 

皆様のお越しを。

オマチシテオリマスル。