マエニススムゾッ!

シャチョウデス。

 

タイヘンダァ〜〜ってのは。

もうズッと言ってるし。

ただ言ってるだけで。

頭抱えてるだけでは・・

ナンモカワラン。

 

お店を閉めて・・

防御の姿勢で前にススムも・・

アリってバありだけど。

 

飲食店は開けてコソだよね。

 

だから最低限は休むけど。

休みっぱなし・・ってのは。

避けたいところだ。

 

 

だから。

前にススムためにジタバタする。

 

 

 

 

 

 

ワタシが直接担当のヤミーも。

チラリと休みながらも。

なんとか立て直しに必死デス。

 

 

昔・・ムカシ。

このお店は。

何食べても美味しい・・って言われて。

ランチタイムは毎日ウェイティング。

そんなお店でした。

 

 

前・・出来たコトは。

今でも出来るハズ。

ソーー信じて。

 

昨日は料理のブラッシュアップ。

 

美味しいねッ!ってのも有れば・・

要!改良!ってのもあった。

 

 

オジイチャンオバアチャン。

若い人達にも。

ミンナが美味しいって。

レストランを目指したいよね。

 

黒坂クンが来てくれて。

飲食店の基本がキチンとした。

 

頼れるヤツがいるってのが。

アリガタイコトでアル。

 

 

 

 

 

 

 

夕方でオナカイッパイ。

仙台に戻ってきて。

 

久しぶりに斎藤くんトコ。

 

好物のカキフライ。

コロモが優しく・・・

日本酒にピッタリ!

 

色々話も聞けたし。

何より元気にガンバッテル!

 

お互いなんとか。

ノリキッテイキマショウネ!!