ヤマノ・・ノボリカタ。

シャチョウデス。

 

社員にヨク言ってるコトで。

 

仕事の仕方を。

山の登り方に例えている。

 

 

 

山の登り方は・・

自由で構わない。

 

右から登ろうと・・

左から登ろうと・・

正面突破でも構わない。

 

ただし。

自分で決めた登り方を貫くなら・・

必ず頂上に到達してもらう。

 

自分のやり方・・

登り方にコダワリたいなら。

最後までやり抜くコトだ。

 

 

モウヒトツは。

登り方が判らなければ・・聞けば良い。

素直にアドバイスを聞いて。

ソノ通りに実行して頂上を目指す。

 

 

自分流でガンバルか。

助言に従い努力するか。

どちらも必ず頂上を制覇する。

 

 

それが仕事の仕方だ。

 

 

 

 

 

良くないのが。

登り方が判らないのに・・聞きもしない。

 

さらに。

聞いても・・イツまでも登らない。

 

コレがね。

困るのよね。

 

 

あとね。

自分流を言う割には・・

五合目あたりをプラプラ。

イツまでも頂上に到達しない。

コレもね。

困ったものである。

 

 

 

 

ヤレルやつは。

ドンドン高い山を制覇していく。

 

困ったヤツは。

いつまでも低い山も登れない。

 

仕事人生の実働期間は・・・

長いようで案外短い。

 

ウロウロしてると。

アットイウマだよ。

 

 

 

 

 

 

 

レモンハイ。

 

 

 

オススメの鶏。

旨いよ・・コレ。

ガブリとやってくださいな!!

 

 

 

フィッシュ&チップス。

フィッシュ&チップスの。

普及協会仙台支部会員としては。

やはりヴィネガーは欲しいなァ。

 

モルトヴィネガーを。

バシャバシャかけて食べるのが。

大好きでアル。

 

 

 

定番?のポテサラ。

久しぶりに食べたけど。

コレはコレで良い商品デスナ。

 

 

 

シメはコレ。

タッカルビ炒飯。

 

ドイチャンがドロンに移動。

残念ながら・・

タッカルビ炒飯が優しくなった。

 

強烈!凶悪!な。

ドイチャンのタッカルビを。

 

是非ドロンでも。

オネガイシマス。