ミンナ・・タイヘンダネ。

シャチョウデス。

 

期間限定というコトなので。

行って・・食べてみた。

ラムのランプステーキ。

1,000円。

コレだけじゃあ足りないので。

500円のチキン煮込ランチもネ。

 

 

1,000円のプライスは。

他の店ではアリだけど。

ココではかなり高いよね。

だって。

鶏・・なら。

ガルニもついて500円程度。

 

その他が安い!ので。

この商品だけが。

異様に高く感じる。

 

アリか?

ナシか?

と言われれば・・ナシかな。

 

 

まあでも。

面白そうな商品は。

必ず食べるコトにしています。

 

 

 

 

 

 

 

なんかサ。

戻って来つつアルね。

お客サン。

 

ただドコも。

スタッフ不足のトコに。

いきなり来た・・から。

 

ちょっと。

パタパタ。

 

 

おでん屋サンも。

新人さんでパタパタ。

栓を抜き忘れて・・

瓶ビールを置いていった・・

 

まあでも。

ウチも似たり寄ったり。

 

早く・・

体制を整える・・

大切だよね。

 

 

 

 

 

しかし老舗・・てのは。

タイヘンだね。

代が変わると。

店が変わる・・なんて。

言われたくないだローけど。

 

ワタシは・・

子供の頃から。

それとなく行ってるけど。

なんかビミョーに変わってきた。

細かくは言わんけど。

昔は。

古い常連サンが。

ビシッとワカを叱ったり。

そんなコトで。

オヤジを越えるンだローけど。

 

今は。

そんな常連もいないだローし。

物差しが無くなって。

劣化していくのだろうね。

 

 

商売を。

店を。

長く続けるコトは。

本当にタイヘンだ。

 

改めて。

ジッカンシタシダイデス。