モドリツツ・・

シャチョウデス。

 

週を追うごとに。

売上が戻りつつアル。

 

先週の週末は。

コロナ前の週末と。

ほぼ同等の状況にまでなった。

 

 

特に。

シマハンとジュッコ。

シマハンはコロナ知らず。

 

 

シマハンは。

SNSのチカラで。

定食や雰囲気を体験したいと。

若い子達が押し寄せてる。

 

ジュッコは。

手厚いサービスが実を結び。

やっぱジュッコで・・と。

少ない中での送別会を頂いてる。

 

 

他の店も。

モチロン上がってきているが。

体感的には。

この2店舗が突出してる気がする。

 

 

ナニかを・・ナンでも・・

徹底的に追求する。

コレが出来るか出来ないか。

ウチの会社は。

もっと突き詰めていこう。

 

 

今年の数字は。

もう。

昨対も一昨対もアテにならん。

強いて比較するなら・・・

ドロンを除いた2019年とだね。

 

なので今後は。

2019年比と。

 

ナニよりも大事な。

今年の決め事。

コロナ関係無しで作った・・

予算に対してコダワッテイコウ。

 

 

予算は。

未来への約束事だ。

達成してこそ。

会社も社員も。

次に進める。

 

3月も。

予算未達・・となりそう。

 

でも。

それを。

アカラサマニして。

 

悔しい思いを持って。

4月に挑戦したい。

 

 

とはいえ。

3月もまだ4日アル。

 

どこまで予算に迫れるか。

 

今日のお客を。

ノガスデナイゾッ!