シガツデスナ。

シャチョウデス。

 

4月になりました。

ちょっと寒い・・

スタートですな。

 

 

3月の振り返り。

2020年や2021年は。

比べても無意味なので。

 

コロナの影響を考えずに。

会社が成長出来る為にと・・

作った予算。

それに対して。

全体で83.5%

残念ながら未達に終わりました。

 

前半の影響の大きさが。

ドーーしても響いたね。

 

 

ただ。

シマハンは予算達成!

102.6%!!

ガンバッタね!ご苦労様。

 

逆に。

レモンハイとヤミーは。

70%台。

こちらは。

コロナに関係無く。

見直しがオオイに必要だ。

 

 

 

 

 

1年の4分のイチが終了。

あと4分のサンもアル。

 

今までの赤字を取り返すべく。

昨日は社員を集めて・・話をした。

 

今・・取り組んでもらいたいコト。

具体的なコト3つ。

 

それと今後に向けて・・ヒトツ。

 

シッカリやってほしい。

 

 

私も。

会社の未来が明るいモノになるよう・・

舵取りをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は。

夜のオススメを始めた・・

シマホンに。

愛情持って言わせてもらうと。

ツマラン。

 

 

これなら通常メニューからで充分。

この豚蒸しとかね。

 

 

 

 

今度はコッチをツマミに・・

夜に・・また飲みに来よう!

ソー思わせないとダメだよ。

 

ニコは今。

ソーーなりつつアル。

 

 

 

 

サアッ!4月。

 

世の中も。

人生も。

会社も。

 

三歩進んで二歩下がる。

 

そんなモンだと思って。

 

ガンバッテイキマショウ!

 

 

キョウノオヒル。