ニホンシュヤッ?

シャチョウデス。

 

事務所のお隣が・・

ラーメン屋さんにナルようで。

 

じゃあチョット。

その系列のを食べてみようと。

 

良く・・出来てるね。

 

最近のラーメン屋の中には・・

麺もスープも具も。

パッケージ化されてて。

 

アルバイトさんが。

茹でて・・出す・・だけ。

でも。

美味しく出来るンだね。

 

コレなら。

パッケージ買って。

居酒屋のランチ・・って。

発想も出来るね。

 

 

最近のラーメンって。

二極化・・してる気がスル。

 

スープや小麦にこだわって。

見た目も綺麗なタイプか・・

 

脂ギトギト。

テンコモリ。

激辛。

ドロドロ。

なんてキーワードのタイプ。

 

そんな感じで分かれるのかな。

 

 

でも結局。

良く行くラーメン屋さんって。

近くにあって。

ほどほど美味しいトコ。

 

長く商売をスルなら。

味もサルことながら。

立地を考えて作るベシだね。

 

って。

やってもナイのに。

エラソーに言わせてもらいます。

 

 

夜はニコ。

若いお客さんで満席。

日本酒呑んでくれてる。

アリガタイコトです。

 

にほんしゅ屋たる・・

にほんしゅ屋に。

モドリツツアルノカネ。