ザンネンダケド・・

シャチョウデス。

 

オヒルにヨク行く・・

廻る寿司屋さん。

 

結構気に入ってました。

 

定番的なモノがあって・・

オススメやフェアがアル。

 

廻る・・寿司が。

ちゃんと廻ってる。

 

捌いた魚の有効利用で。

あら汁や・・

叩いて軍艦にしたり・・

唐揚げにしたり・・

なんて。

その日のモノがあったり。

 

働くスタッフさん。

年配の女性の方。

お客サンとの会話が楽しい・・

なんて言ってくれるヒトがいたり。

 

 

チェーンなんだけど。

手作り感がアルお店だった。

 

 

 

去年かな。

経営会社が。

売り渡された。

 

この会社。

アッチコッチに買い取られて。

ついに。

牛丼から寿司チェーンに。

 

その段階では。

中身・・変わるのかな??

って思ってたら。

チョット変わった程度だった。

 

ワタシ的には良かった・・って。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

久しぶりに昨日行ったら・・

やっぱり。

変わってた。

 

 

入るといつも右側の席。

と・・思ったら。

椅子でバリケード。

こっち側は使ってません。

ソーユーことナンだね。

なんとも奇妙な店内。

 

座って。

見渡すと。

 

廻ってません。

廻る・・寿司屋なのに。

廻ってるのは・・

フダと山葵。

 

 

メニューを見ると。

ガラリと変わって。

 

お店で捌いた・・って。

商品は無い・・感じだね。

 

あら汁も。

アラをアラ汁用に。

仕入れました的。

 

モチロン。

端材を使った・・

軍艦も唐揚げもナシ。

 

 

ホールスタッフさんも。

1人・・だけ?

必要最低限用語のみ。

 

お昼時。

入ってくるお客サンに。

満席でお待ち頂きます・・・

でもミンナ。

右側のガラリと空いた席を見て。

不思議そうに。

 

 

売りは・・・

豊洲直送・・らしい。

でもサ。

仙台でサ。

豊洲って言われてもね。

 

石巻直送なら・・ネェ。

 

 

と。

まあ。

ケチばっかつけちゃった。

 

前のやり方だと。

利益・・・

出なかったのかな。

 

コストコントロールが。

最大のテーマ。

そんな感じがプンプン。

 

 

駄菓子菓子。

お隣さん。

美味しそうに。

楽しそうに。

食べてた。

コレはコレでイイんダローね。

 

 

ダレカは来なくナルけど。

ダレカが来てくれるヨーにナル。

 

店を変える・・ってのは。

ソーユーことかもしれんネ。

 

 

オヒルを楽しむお店が。

またヒトツ無くなったけど。

 

ベンキョウニハナッタシダイ。