ハシッテキタ。

シャチョウデス。

 

GWも完全終了。

集客的には・・・

すっかりコロナ前に。

それ以上かな。

アリガタイコトデス。

 

スタッフには。

アルバイトさんが少ない中。

ガンバッテくれました。

感謝します。

 

昨日・今日はホトンドのお店がお休み。

明日も休みが多いかな。

 

連休明けは。

静かになるので。

休憩にはチョウドいいですナ。

 

 

 

 

 

さて。

 

昨日はハシッテキマシタ。

 

検温や体調チェックをして。

前日の抗体検査も陰性で。

 

会場入口でコレをかざして。

目出度く?スタートラインに。

 

時間差スタートなので。

後発は10分後スタート!

お天気も上々!

やっぱウキウキしますなッ!

 

 

今回はマズ完走。

ペースは抑え気味に・・

キロ5分40秒程度。

ってか。

コレ以上とばせない・・

 

青葉通りも・・

定禅寺通りも・・

緑が一番綺麗な季節。

 

この景色が・・

仙台ハーフの醍醐味ですな。

 

 

沿道の応援の方も・・

少ないけど・・

声が励みになります。

 

15kmまではナントカ。

ただ16kmを過ぎて・・

足がついてこなくなった。

太ももがヨレヨレ。

 

やっぱ。

普段10kmランだと。

15kmでダメになる。

 

普段15km走ってないと。

ハーフは走り切れないね。

 

 

結果。

正式タイムは後日だそうだが・・

アプリで見ると。

2時間を切れなかった。

 

 

完走出来た・・ので。

目標達成ではアルが。

 

5年前に出したベスト。

1時間46分台より。

15分も遅いペース。

 

残念でアル。

 

 

 

この2年間レースも無く。

走るコトへの。

ヤル気がまったく出てなかったが。

 

やっぱり大会に出ると。

もっと!という気持ちが出て。

サーーッ!もう一回とナル。

 

この秋以降。

60代のマラソンにナル。

 

ハーフは常に2時間を切る。

コレを目標に。

60代を走っていこう!

 

 

2012年に初めて走って以来。

レースは必ずこのシャツ。

あと10年?

キレマスカドウカ・・