キテミタ。

シャチョウデス。

 

ココに来てみた。

 

羽鳥湖近くのコテージ群。

ワンちゃんと一緒ってのが・・

ココの特徴なんだね。

 

だからモウ。

ワンちゃんを連れた・・

お客さんで一杯!

 

チェックインしてコテージへ。

森の中の木の家って感じで。

普段のコンクリート生活から・・

癒されますな。

 

中庭は囲ってあって。

ミニドックランになってる。

あいにくの天気だけど・・

ワチャコもご満悦!

 

 

夕食会場も。

ワンちゃんと一緒にオーケー!

日曜の夜・・なのに。

広い会場のテーブルはホボ満席!

この立地は。

関東からも近いからね。

 

 

ワンちゃん大集合って感じで。

コレはこれで面白い光景!

 

 

ワンちゃん専用のブッフェもあって。

ワチャコの食いつきの良さにビックリ!

 

 

 

おヒト様のブッフェは・・

トホホな内容だけどさ・・

お犬が喜べば・・ってコトだ。

 

 

アッでもこの豚汁は美味しかった・・

飲み放題も・・

60分で1300円。

地酒も飲めるのでご満悦。

 

 

部屋に帰ってのんびり。

 

 

 

ワチャコは生まれてこの方。

こんなに伸び伸び遊んだのは・・

多分初めてじゃあ無いかナ。

 

 

暖炉のそばでグッスリ。

 

今日はお休みもらって。

ウロウロシナガラカエリマス。