ガンバッテイコーゼッ!

シャチョウデス。

 

久しぶりに・・・

泉中央に来てみた。

 

 

物件をご紹介頂いたので。

 

久しく・・来てなかったし。

街の感じも見つつ・・

 

 

カワラヌとこと。

カワッテルとこ。

 

僅かな月日だけど。

街はやっぱり変わり続ける。

 

 

募集・・ってトコも。

結構アルんだね。

 

 

 

グルリと廻って・・・

 

久しぶりに。

古巣の場所に行ってみた。

ビールを美味しく・・

ってのは。

今も変わらずダネ。

 

 

 

200gのステーキ。

肉のボリューム感もサルことながら。

レモンのソースが秀逸。

 

ボリュームある肉を。

このソースの酸味と苦味が。

グググッとお腹に入れてくれます。

こりゃあ300gもペロリだな。

 

 

 

 

やっぱコレはネ。

カカセマセン。

 

 

 

自家製・・なんだって。

このパスタ。

結構なボリュームなんだけど。

アッサリ塩味で。

肉の旨味も引き出しつつ・・

ヒトクチ・・また一口・・

手が止まらなくナル。

 

 

 

そしてコレ。

コロッケ。

なんだけど・・

カニ味噌が効いた・・

贅沢なコロッケ。

 

 

こうなったらモウ。

赤ワインがススミマスナ。

 

 

 

 

 

料理のクオリティもヨシ。

スタッフさんの。

ハキハキした応対もヨイネ。

 

 

昔一緒に働いてた・・

スタッフさんがいて。

懐かしくて・・

嬉しくなった。

 

 

ワインの酔いも手伝って。

美味しくて・・

気持ちの良い店なので。

 

ツイツイ。

いらん・・アドバイスを。

 

美味しいモノが沢山アルので。

もっとジョウズに訴求してみたら・・

 

 

 

ミンナ。

仕事に真剣に取り組んでる。

 

アルバイトさんも。

いずれは起業と。

ココロザシが高い・・よね。

 

 

 

コロナでミンナ苦しんだ。

 

ドッチに行こう・・・

 

でもソロソロ。

 

方向をガチリと決めて。

 

オモイッキリ。

振り切るコトが。

必要な時期かもね。

 

 

余計なお世話だけど。

思いあった店だから。

ちょとデシャバッちゃった。

スミマセン。

 

ガンバッテクダサイネッ!!