トオリマシタッ!

シャチョウデス。

 

 

オヒルは・・

シンプルに・・

湯麺。

ココの湯麺はサ。

 

野菜大盛りッ!って言わなくても。

タップリの野菜がノッカッてくる。

 

ただ麺がネ。

ポソッと好みの麺なんだけど。

熱々のスープで。

アットイウマにクタッとナル。

 

だから。

着丼するとスカサズ・・

麺を啜って。

 

それから。

酢だの胡椒だの入れて。

イタダキマスッ!とスル。

 

まあ。

ドーデモ良い話ではアルが。

 

 

 

 

 

 

 

コチラはドーデモ良く無い。

 

通りましたッ!

IT導入補助金。

 

これで。

 

従業員の勤怠を。

カードでポチってもらって。

 

ソレがそのまんま。

給与計算に反映されて。

 

さらに銀行振込手配が。

ホボ確認だけで済んで。

 

給与明細がメールになって。

最終的に会計に反映される。

 

仕入や支払なども・・

色んな仕分けはお願いして。

 

翌月ソウソウに。

前月の損益書が出来上がる。

 

 

その導入費用の半分を。

補助して頂ける。

本当に助かります。

 

 

導入にあたって・・・

ウチの会計事務所さんの。

佐藤くんには。

大変ガンバッて頂いた。

本当に。

力強い味方ですナ。

アリガトウ。

 

 

今後のランニングコストも。

事務社員やパートさんを入れるよりも。

遙かに低い金額で収まる。

アリガタイことです。

 

 

 

堂本Dも。

手作業でやってた・・

経理処理が無くなって。

お店を売る!っていう。

メニューや販促に。

今まで以上にチカラを入れられるネ。

 

その効果も。

トッテモ大きいと思っています。

 

 

 

 

 

 

さてこの週末。

視察とチョット私用で。

大阪と竹原に行ってきます。

 

オトモはコレと。

もうCDもレコードも持ってルンだけど。

リマスターには追加曲が入っててネ。

 

それとコレ。

稲盛本は結構読むけど。

経営者の視点で会計を見る・・

っていう内容で。

アーー耳が痛いってコトもズバリ。

 

何度か読んだけど改めてね。

 

引出作りに。

イッテキマス。